輝きのある人生

aoiro444.exblog.jp
ブログトップ

眠れないからこそ使ってみよう「エスゾビクロン」

新築のマンションに引っ越したことが原因か?それとも、仕事場でうまく行っていないことが要因か?緊張感がたまると、脳が活発になるために、眠ることができない・・・。

仕事の終わる時間帯は早く夜の7時には終わるのですが、その後に家に帰り、テレビを見て、ご飯を食べてから、風呂に入り、布団に入る。ここから坑外のです。目をつぶり、頭のなかを真っ白にするのですが、、、眠れない。脳がグルグルと動いているのがわかる・・・。これが続くと、不眠症になってしまい、様々な病気が起こってしまいそうです・・・。

そのようなことから、この眠れない悩みを治すために「エスゾビクロン」を始めることにしました。これはアモバンという薬と似た作用があるそうです。睡眠導入剤の一種。


私のように布団に入っても眠れない人に進められる薬だそうです。服用したらすぐに頭がクラクラとして、深い眠りに入ることができる。この薬の特徴が覚めるのが早いこと。これがポイントで副作用が殆ど起こらないのも嬉しい事なんですね。


[PR]
by rpczfs | 2015-01-01 16:43

今日も一歩だけ前に進もう


by rpczfs