人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きのある人生

aoiro444.exblog.jp
ブログトップ

お肌のために睡眠時間

睡眠時間をすごく大切にしています。
肌や髪の毛が成長する時間帯、何時か知っていますか?夜の10~2時頃だそうです。最近の私は、パソコンやスマフォをしていた時間。この時間帯をどれだけ大切にする家が重要だと思っている。

昼間盛んに働いた交感神経が休まり、美肌を作る副交感神経がこの時間に活動するんですね。

この切替をうまく行うことが重要。副交感神経が十分に働くと、女性ホルモンもしっかり分泌できる。女らしさに磨きをかけるために、夜はできるだけ早くな無理に突く週間は大事。

お肌や髪の毛、それ以外にも健康を考えるとすごく大切になると思いますね。こういったことをどれだけ毎日のようにおこなえるか?

あとから後悔はしたくないので。

by rpczfs | 2014-12-01 16:43

今日も一歩だけ前に進もう


by rpczfs