人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きのある人生

aoiro444.exblog.jp
ブログトップ

緊張を改善するためにどのようなことしたら良いのか

緊張しないような、そんな社会での仕事をしたいとは思っているのですが、少し考え過ぎではないかと思っている。こんなことを考えるのもよろしくはないとは思うのですが、このようなことを考えると先が本当に恐ろしいようなことになるとは思うのですが、これから先のことを考えた時に自分の中で最大限できることを考えてからどれだけのことを毎日のように行えるのかが重要ではないか。

緊張というか、社交不安障害の基本的なことが症状として起こると、本当に辛いことになりますね。自分が恐る場面での動悸とか震え、発症など、今までは学生の頃名ではこういったことはなかったんですが、日々の生活を毎日のように繰り返していると、どんどんと悪化しているのがわかる、、、絶対にこんなことになるとは思っていなかったのに、、、気分の混乱などで、自分が不安がっていたり混乱していると、自分からの否定的な評価を恐れてしまう。自分でしゃべることができなくなり、手や声が震えてしまう・・・・人前で食べた理事をかいたりするだけでも無理なことになるんですよね、、、回避行動、他人に自分の木の小ささを気づかれたりとか、他人からの避難されたり、失敗を見過ごされたり、、、そうした症状の程度がひどくなってしまうわけなんですね、、、パニック障害やうつ病を併発する恐れもあるために十分に悩まないようにしておかないといけないはず。、

緊張しない薬「緊張で震える悩み」緊張しない薬を服用する人もいるのですが、これから先のことを考えて、副作用とか、怖いことを考えたら、まだまだこの先のことを考えたら辞めたほうが良いという考え方を持つ人もいるはず。まずは、どんなことをしたら、自分の悩んでいる緊張を改善できるのかを改善していくのかを考えてから進んでいくことが重要になるはず。

by rpczfs | 2016-05-08 13:10

今日も一歩だけ前に進もう


by rpczfs